[diary] セッション三昧。

忙しない一日でった。

贅沢病(笑)

朝からセッション(打ち合わせ)やってー

昼飯挟んでセッション(ゲーム)やってー

軽く食事とってから時期はずれのセッション(納涼)に行ってー

帰ってきて明日のセッション(?)の準備してるとこ。

……これで疲れたとか言ったら贅沢か(笑)

まー明日も試プレ会あるからな。

何年ぶりかの無理無茶無策なセッションになる予定。

面白くなるなんて保障はないけどコイヨオラー!(笑)

相関システムの感触

[マチ:ソト]相関システムは、フルシナリオの悪弊が出ちゃった感じ。

それはそれで楽しめる人もいるんだけど、ちょっと人を選ぶなコレ。

いっそGMのサポート用に限定した方がイイかもしんない。

やってることほとんど『キャンペーン・ロー』だかんな!

多分モダンなデザイナーにかかれば、もっとスマートに出来るんだろうなァ。こういうのも。

もうちょっと考えてみよう。