[diary] 絵筆を持ったりショートしたり

 久しぶりに英文メールもらって、1年半ぶりくらいにアナログで絵筆を持ったりしてました。
 久しぶりに水張りして描いたにゃあ。
 やっぱりアレですね、一枚絵ってイイですな。
 大判やるのは時間かかるから、仕事でないと出来ないんだけど。

 後は使ってた PC にファンタグレープぶっかけられて物理ショートしました。
 まあ実験用に自作した安物 PC だったんで、損害は大した事ないんですが、HDD がご臨終の可能性が、ね。
 バックアップとったの 2月頭だからなー。
 あれから色々作ったのが生き残ってなかったら、ちょっと立ち直れない感じ。

 ……いや、立ち直るんだけどね。なんだかんだいって。

 あと『ディシディア 012 ファイナルファンタジー』っての届いてました。
 「すごく綺麗なサイキックフォース」と言ったら怒られました。
 でも正直、最近の FF のキャラって、面白みがなくて好きじゃないんですよね(苦笑)
 ライトニングとかどうでもいいの。僕はケフカが見たいだけなの。