[diary][MHP2G] い、いたひ(筋肉痛)

 一昨日、山登りしたせいで筋肉痛になった。
 昨日、そのままもう一つの墓参りに行った。
 今日、目が覚めたらもうビキバキで痛いのなんのってアァタ。
 運動不足すぎです。これでは晴耕雨読生活もままならん。

墓参

 昨日は墓前で旧友に会って、そのままお茶飲んだんですが。
 なんだろ。そういうトシになったのかなぁ、とか話してました。
 こう、墓前でウンヌンってなんか「故人のお引き合わせ」って感じですが、そういう付き合いができる年齢になったのかと。
 そんな妙な感慨を抱いたり抱かなかったり(何)

 それにしても、結婚してるヤツが増えたなァ。
 まあ、みんなもう三十路だもんなぁ。
 黒子いわく、一番結婚から縁遠そうだったヤツから、結婚してってるらしい。

 その評価は的確なのか、それともヤッカミなのか。
 ……と聞いたらどつかれた。
 なんだ、ぜんぜん変わってねーじゃん(笑)

モンハン

 PSP ごと長男に貸したモンハンが戻ってきまして。
 案の定ハマり、自分のが欲しくなったらしく、自腹で買ったと。
 なんかそういうトコは、俺の子だなァとか妙なコト思ったりです(笑)

 なお、帰ってきた僕のハンターのデータは、アイテムボックスの中に見知らぬアイテムがゴロゴロあったり、ゴミがやたら増えてたり、逆に無くなってるアイテムがあったり、資料を見ると合成リストが充実してたりしてテメェ! という。
 まあ合成が面白いのは分かるけどさー。
 ゴミ量産すんのやめてけれ(泣)

 なぜ装備欄に太刀とライトボウガン以外の武器が!? とか。
 防具作るためにとっておいた古竜骨が無くなっててガッカリとか。
 でも代わりに黒いかけらが増えてたんで、半ばヤケでブラックサイスを作ったら強かったとか(笑)