[diary] 何の因果か妖怪絵巻

 作業が捗って余裕が出来たんで今日は一日休み。
 ゆっくりグッタリしております。ぐえぇ。

秋じゃのぅ……

 なんだろうな、この状況。
 気が付いたら恋愛相談がアッチやコッチで勃発中。
 まーアレですよね。
 「ひと夏のナンチャラ」が過ぎたってことなんでしょうか(笑)

ボーヤの話

 夏休み中は、長男もだいぶアレやコレや有ったようだけど。
 なんじゃろなァ。ダメな方向に苦労してるみたいで(笑)
 そういうダメな方向に親子を感じるのはダメだよなァ(笑)

 長男といえば、敬老の日に学校の担当教員に「TRPG って何ですか?」って聞かれて説明するのにスゲー苦労した。放課後の教室で遊んでたらしい。
 あのヤロウ。僕だって学生時分に学校でセッションなんかやったことねーのに。
 まあダイス持ってったりキャラ作ったりはしてたけどね(笑)

それはそうと PC が

 作業用のハイエンドマシンが、最近ちょっと騒々しいのです。
 胴震いしてるっつーか。
 どーもファンのようなんですが。

 もともとアルミのスリムケースなんで、ファンが大きいとボディすれすれだったりするわけで。
 意味あるのかそのファン、ってコトになっちゃうという(笑)
 なんか薄くてハイパワーのファンは無いかなーとか探し中。
 シュリケンってのが良さそうなんだけど。
 どうなんじゃろ?