[diary] 鍋食って。ルナルは順延

 若い子はいいなぁ、とオッサンくさいことを思ったのは昨晩の話。

感心するオッサン

 質問攻めな人もいれば、自己主張しまくりな人もいる。
 黙ってウンウン話を聞いてるなーと思って、ちょっと質問してみると酔っ払ってただけだったとか(笑)
 ここで寝るかー。
 フリーダムだなぁ(笑)

 編集 O の陰謀は失敗に終わりました。
 勝手にこんなセッティングして「鍋食ったから仕事しろ」とかどんだけ(笑)
 まあ冗談なんだろうけど不用意に頷くと本当になるので冗談ということで。

 女の子の話になっても、結婚話じゃなくて恋愛話なあたりが若いなぁ、と思ったり思わなかったりなオッサンでした。
 ちなみに僕と編集 O だけ三十代で、あとみんな二十代。
 ジェネレーションギャップを感じまくりました。
 イロイロと。
 『リアルげんしけん』的に。

ルナルは順延

 んで、軽くショゲつつ帰ってから即ログインしてルナルのオンセ準備。
 集合時間をだいぶ過ぎてから、ふと、「あ、やべ、先週、口頭で伝えただけだから伝わってない可能性が」と気付くも時既に遅し。
 集まってたウチの一人もスイマーの襲撃がアレだったようなので、今回は順延ということに。
 キープレイヤーが二人ともピチンでは、さすがに何も出来ません(笑)

 次回は九月になりますね。
 ま、のんびりやりましょう。
 その間にコンテンツも増やしたりしつつ。