[diary] 姐上迎撃

 東博に行ったのが 20 日で、その午後というか夕方から今日にかけて。(日中は仕事して、あと椅子買いに行ってた)
 誕生日と言うことで竜樹姐が来日してて。
 てか、自分の誕生日に来日ってなんなんだアンタ。
 俺の周りそんなのばっかりか(笑)

 まあ、とりたてて書くようなことがあったわけでもなく、例によってギャースカ騒いでたダケなんですが(笑)

 ものすごく久しぶりにキターラになりました。
 ダメでした。まるで指がついていかない。
 もう三年くらい、抱えてなかったからなぁ。

 あとはパーティゲームをアレコレやったりね。

 久しぶりに TRPG もやりました。Lifesphere(v2.1a) を。
 Shadowrun 方式で、古代地中海ファンタジー RPG。
 誕生日プレゼントに新しいキャンペーンを始めてくれと言われたので、小都市国家の建国・運営ゲームでもやるかと。
 また 5 年だか 10 年だかくらいかけて遊びましょう(笑)

 そんな日でした。マル。