[diary] こっそり外出

 いや、ちゃんと許可とってますけどね(笑)

 仕事でどうしても顔を出さないといかん用件があったので、ちょっと外出。
 ついでに久しぶりにアクセスしてみたら、なんかイロイロと大変なことに(笑)
 ああ、書きたいことだらけなのに時間なくて書けないっ!
 切ない(半泣)

 えーと、今週末くらいに退院します。
 検査結果を考えると、まあ10月に予定されてる休みのあたりで手術することになるかもですが。(良性なんで別に切除しなくてもいいかもしんない。様子見中)

 それはそうと、えーと、なんでだ? proxy の投稿だけ投稿作成者の変更ができない。
 古いエントリではできるのに。なんでー?(^^;