[(゜Д、゜)] 落ち込んでばかりもいられない

 一人で通夜モードだったのが昨晩の話。
 ものすごいファンだった、というわけでも――申し訳ありませんが――ないんですが、それでもやっぱり一つの時代のシンボルだった方々なので。
 おかげですごいローテンションで仕事してたんですが。

サプライズ2

 テッペン超え 3時間押しというひどい状態でどうにか仕事を片付けて、過眠とった後、家に帰ったら。

「あっちに荷物届いてたって」

 あっち、というのは書庫代わりに使ってるアパートの方で。
 作業場でもあるんで誰かしら詰めてるし、僕も週に 1~3日はそっちにいるんですが。
 個人的なモノは全部そっちでやりとりしてるんですね。
 昔、いろいろあった手前(何)

 で、まあそれはともかく荷物が届いてたと。
 あー、先日落札したTRPG関連書籍、間違えてこっち持って来ちゃったか?
 ……とか思ったんですが、どうも様子が違う。

 ?

 ……ああ!

 確かに 1~2日後に届くって言ってた!
 ちょっと早めのお中元が届いてたんですね。
 ちょっとだけ気分を取り戻して、自室に戻って開けてみたら。

 『相棒』グッズが満載。

 爆笑。

 えらい直球ど真ん中が来た(笑)

 どんだけハマってらっしゃるかと(笑)

 僕もまあ水谷さん(水谷豊氏)は昔から好きで、「みずたにゅー」とか失礼なこと言いながら昔のドラマの再放送見たりしてましたけど。(随分と昔のことですが)

 すげー!
 相棒クッキーとか、「こんなのが出てたのか!」というのと「よく見つけたな!」というのでショック2倍。

 なんだろ。
 人間って驚きすぎると笑うか泣くか無反応かじゃないですか。
 僕はキョトーンとした後で笑っちゃうタイプなんですな。
 よっぽど爆笑してたみたいで、朝寝坊の(といっても休みだから関係ないんだけど)長女に「なにそんなに喜んでるの」と呆れられました。
 うるさくてゴメンナサイ…orz

 落ち込んでばかりもいられんねぇ。
 ……ということで、とりあえず洗濯物をやっつけて来ました。
 洗濯っていいよねぇ(何)