[mixi] ゲーマータイプCheck

 Mixi のゲーム特集で「ゲーマータイプCheck」なるものがあったので挑戦。
 結果はこんな感じでした。

【アクションゲーマータイプ】
苦手なこともガンガン退けつつ、目標にむけて一直線に進むアクションゲーマー。上司や先輩に叱られても、何度でも立ち向かう強気な人も多いのでは?ただその反面、目標達成には手段を選ばないともいえるこのタイプ。裏技ばかり探していると、ズルしてると勘違いされちゃうかも!?

 いやいや、上司や先輩に叱られると凹みますよ?(笑)

 まあでも確かに目的達成には手段を選びません。
 三人の子持ちのオトーサンに、手段を選べる余裕なんか無いデスから。
 ええ。

 ズルしてると言われることもありますな。
 だがやめない!
 最悪だ(笑)