[Anime] 今期見てるもの

 とりあえずリスト。
 なんかもー諸事情からコメントできないものばっかり(苦笑)

2008年4-7月期に観てるアニメ作品(寸評付)

 ある方面をまったく無視して書いてみようか(笑)

  • 『紅』
     「紫かわいー」と思って見てるとハラワタを抉られます(笑)
     プレスコの真骨頂が発揮されてて耳に気持ちいい作品。
  • 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』
     谷口監督らしく、人のつなぎ方が絶妙な群像劇。
     前シリーズの設定が一部リセットされてるのが勿体無いけど仕方ない。
  • 『ソウルイーター』
     アホですよね(笑)。でも好きです(何)
     さすがボンズ、といった感じの作品。アホですよね(笑)
  • 『図書館戦争』
     見事に『図書館戦争』じゃあないかと。
     いろんなものが好きです。クォリティ高いなー。
  • 『ペルソナ -trinity soul-』
     『ペルソナ』好きなので『ペルソナ』愛で見てますが。
     フィラー回がイマイチだったのが残念。本筋は面白いよ。
  • 『xxxHOLIC 継』
     ホリックですよね。
     ……としか言いようがない。面白いんだけどさ。
  • 『マクロス・フロンティア』
     原点回帰したなぁ。正直見ててちょっと恥ずかしいんですが。
     カタルシス分が足りない気がする。良いところは良いんだけど。

 正直その……ゴメンナサイ(何)(忙しいわけだ)
 PD と CG は後で DVD になってからまとめて見る方向で。

 それにしても法則性が、有るんだか無いんだか。
 とりあえずギャルゲー系は疲れるだけだから見ません。
 後はまあ、なに? 縁? そんな感じ(謎)