[バトン] デスクトップバトン?

 いや、タイトル分かんないんだけどさ。
 マイミクの某女史の日記から拾ってきました。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 ああ、怖がらないでっ!

【2】OSは何?

 XP Pro

【3】これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 自分の専用 PC っすよ。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

 笹井一個氏のサイトで。

【5】壁紙は頻繁に変える?

 完全に気まぐれ。
 今回みたいなループ絵柄は大体なんか病んでるときに選ぶ(笑)

【6】デスクトップのアイコンはいくつ?

 18

【7】ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

 3列以上になると徐々にイライラ。
 みんな、エクスプローラ使おうよ。

【8】何かこだわりはある?

 一応、精神状態に合わせて補色的なモノをチョイスする。

【9】今回、バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理。

 してない。そもそも finder ロクに使わないから。
 なんかダウンロードしたとき、カテゴライズ難しいものを一時的に置くくらいで。

【10】最後に、『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 とりあえず書くだけ書いておこう(笑)
  ・イサカ総統
  ・きらすさん
  ・そけ坊
  ・HAYAさん
  ・ほびさん


 うーん。イマイチでしたね。
 デスクトップはロクに使ってないんでソコソコは綺麗なモンですが、その分マイドキュメントの中を見られたらヤバい(笑)