[Movie] 小さな悪の華

 DVD になって帰ってきちゃった。
 昨日発売だった、らしい。

 ボードレールの詩にどっぷり浸っちゃった少女たちの暴走。
 もうね、どこまで突っ走っていってしまうのかという。
 凄まじい耽美耽溺っぷりです。
 ブレーキぶっ壊れたディアブロかお前ら。

 狙って作りすぎていて逆にチープな面もかなりあります。
 コレを見るなら先に『乙女の祈り』を見ておきましょう。
 ほとんどネタバレになっちゃうけど。
 (題材にしているのが同じ事件なんで)

 個人的には「……グロい」。
 なのでそういうの嫌いな人は見ちゃいけません。
 世間一般に悪趣味とされる人だけご覧ください(笑)
 ゴスロリ好きな人、というか乙一『GOTH』好きな人は好きそう。
 映像として見せられるのはまた別だと思うんだけど。