[診断] ザ恋愛インタビュアー

 毎度のコトながら侮れないハニホーの新作(?)

 「ザ恋愛インタビュアー」に答えてみました。


「玄兎」の結果

早速 玄兎 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 : おじいちゃんみたい : 471票
2位 : 女性に優しい : 221票
3位 : 言動が意味不明 : 99票
4位 : ジタバタしない : 96票
5位 : 頼りがいがある : 92票

 「おじいちゃんみたい」ってのは昔から言われますよ。なんでー?
 「女性に優しい」かは分からんけど「言動が意味不明」は正解。
 「ジタバタしない」から「頼りがいがある」んだろうけど、「ジタバタしない」のは単に、本来「ジタバタ」すべき状況だってことに気付いてないダケかもしれない(何)

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 : ナイトのように守ってあげる恋愛 : 549票
2位 : 彼女を優しく包み込むような恋愛 : 168票
3位 : 教育に良さそうなほんわかした恋愛 : 162票

 「ナイトのように守ってあげる恋愛」なァ……中学生くらいのころは、そんなことも思ってたかもしれない。
 「彼女を優しく包み込むような恋愛」ってのは、できてたらいいなってトコで。でも大概、男って包み込んでるつもりで包まれてたりするからなぁ(笑)

こんな理由で別れそうBEST3

1位 : 自分にもっと好きな人ができて別れる : 536票
2位 : 男として見られなくなって別れる : 174票
3位 : なんとなく二人とも飽きて円満に別れる : 169票

 「自分にもっと好きな人ができて別れる」って。ああ、そう言われたら諦めちゃうかもしれませんね自分。相手が一人しか愛せないタイプの人なら、迷惑かけるだけだろうし。
 「男として見られなくなって別れる」ってのは、えーと、昔ありました(爆)
 これと「なんとなく二人とも飽きて円満に別れる」のどっちかは微妙なんですが、「付き合ってる必要は無いよね」「そうかもね」で恋人関係を解消したことは。解消したって何ら変わらない付き合いが、かれこれ13年(笑)

こんな人がお似合い

SかMか
1位 : ノーマルの人 : 405票
2位 : ややMの人 : 367票
3位 : ドMの人 : 106票

 アー。相手はノーマル(M 寄り)がいいってことね。
 それはそうかもしれない。僕は打たれ弱いから(何)

性格など
1位 : 弱っている人 : 550 票
2位 : 振り回すような少しおかしい人 : 168 票
3位 : 賢くて余裕のある人 : 160 票

 「弱ってる人」って、なんか弱みに付け込んでるみたいでヤだなぁ。
 「振り回すような少しおかしい人」か。えー……少しおかしいってヒドい表現だなぁ。確かに男のことを振り回せそうな活発な人ってのは魅力的だと思いますが。病的に振り回すタイプはゴメンナサイ。
 「賢くて余裕のある人」ってのは周りに多い気がします。世の男たちには見る目が無いのか、あんなイイオンナを放っておくなんて! と言っておきます。ヨイショ(何)

街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。玄兎さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
玄兎って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
玄兎さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!玄兎さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
玄兎にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

 男(の子)に嫌われるのか……嫌われてるかもなぁ。
 昔から同性の友達って少なめなんですよね。いいんですけど。

 「性格はね」ってセリフ、いいね。
 「なんか、そういうのじゃないかも」ってのも。
 この曖昧な表現に、越えられない壁を感じます(笑)

 ……総じて「意外と当たってんじゃんか」って結果に。
 もーちょっとアホな感じになると思ってたのになぁ。残念。