[ネタ] チミシリーズ

 ●●メーカーと似たような「チミシリーズ」というのがあったので御紹介。

チミに足りないもの
チミの恋愛傾向
チミの適正職業
チミの2008年

 ……やたらとドメイン取得して頑張ってるなァ(笑)

 祖国、祖国、武士道、体毛。
 まあ、祖国とか武士道とかいうものは持ち合わせてませんが。
 体毛って……頭髪が気になるようになってきたけど、それか!?

 三股、三股、幻滅、後悔。
 ……またコメントしづらいモンを!
 えーと……幻滅とか後悔はしたくもさせたくもない。
 じゃあ三股はいいのかというと……だからそれは幻滅や後悔の元になりそうだから、えーと……(汗)

 医者、通訳、自衛官、警察官。
 やたらと堅物っぽいのが出ました。
 医者とか通訳なんてのは、昔は憧れたもんだけど。
 自衛官と警官……なりたくないなぁ。ストレス溜まりそうで。

 未練、未練、印税生活、増毛。
 ……なんか今までのに関連付けられてますな、これ。
 印税生活はいいとして、増毛……増毛なぁ。やっぱ養毛林とか?
 未練……は、今に始まったことではないので。

 総合すると、えーと、ナニ?

 祖国が足りない(?)三股をかける未練たらしい堅物

 どんなダメ人間なんだよ(笑)
 ちなみに、「玄兎」でやるともっと大変なことに、

 マナーが足りない孤独な変態(M男)の石油王とか。

 えーと……

 これはつまり混ぜるなキケン!ってコトだな!(泣)