[ネタ] 二つ名メーカー

 あきらさんとこで見かけたので、自分もやってみました。

「二つ名メーカー」

玄兎さんの二つ名は・・・

アブソリュートチェイン
鎖状零度

 はい、いきなり訳がメチャクチャです(笑)
 そんなところもラノベクォリティー。

玄兎庵さんの二つ名は・・・

ネガティブドールズ
拘束幽閉

 屋号かなんかです。
 これは意訳と考えると意外とイイかもしんない。
 そして何気に「つまりカンヅメってことですね」と納得できた自分に完敗。

**さんの二つ名は・・・

パンタレイ
臨界

 古いハンドルでやってみました。
 ああ、確かに当時はなんかそんな(臨界)感じでしたなぁ(笑)

***さんの二つ名は・・・

イリュージョン
拡散

 本名でやってみたらコレ。
 ああ、これも知ってる人には果てしなく納得されそうです。

 ゲームのキャラ名入れてみても面白いです。
 たまにドンピシャで(笑)