[雑記] なぜウィルコム。

 なぜか Willcom の端末 Advanced/W-ZERO3[es] が手元にある。
 なぜかというか、理由は分かってるんだけどね。
 いやほら、病院内だと携帯電話は使えないじゃないですか。
 でも PHS なら結構大丈夫なわけで。
 そんなわけで連絡用に購入したわけです。

 


いやほら、夜勤のときの通話料が、結構バカにならなかったもんで。
 つかお前、仕事中に長電話してていーのか(笑)
 (僕は休憩中しか話してないから大丈夫)

 ところでコイツ(Advanced/W-ZERO3[es])、手ごわいです。
 ほとんど PDA ですから、使い方を覚えるのにも一苦労。
 あと W+info 要らない。
 あれどーやって消すんだろ?

 いや、X01HT と似たようなモンだろうと思ってたんですが……
 入力端末の出来が全然イイ。
 僕の手の大きさ(デカい)だと PDA キーボードってキーが小さくてキツかったんですが、これは丁度イイ大きさ。
 デザインにも妙に愛嬌があるし。

 でもほとんどの連絡先がソフトバンクなんで、通話先は超限定。
 やっぱ PHS っつーか PDA だな、こりゃ(笑)