[Anime] 電脳コイル

執筆者:

カテゴリ:

,

 ガープスで遊びたいと言われたので、DVD 借りてきて見た。
 ……ヤバい、すごく面白い。
 なんか悔しいくらい面白い(何)
 まだ 3巻までしか見てないんだけど、ギミックだらけで面白い。
 いろいろ作れそうな気がする。
 うーむ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top