[ネタ] KAMONジェネレータ

 アレコレ言うのは休みますが、ネタだけは吐き続けます。
 ということで、こんなの。

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

 家紋(KAMON)ジェネレータです。
 ありえない家紋を作ってくれます。
 あんまし非道いのは無いんじゃないかと思いますが。やった感じ。

 


ちなみに僕のはこんな感じ。

【龍】 龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主。何事にも高い目標を設定し、それを実現することに何よりも快感を覚えるはず。さらに目標達成の為には自らを犠牲にできる強い意志も持っています。多くの人々との協調を大切にすれば有意義な人生を送れることでしょう。

 その昔ビーバップハイスクールが流行った頃、うちのニーチャンが学ランの裏に入れてた刺繍みたいだ(笑)
(別にニーチャンが不良さんだったワケじゃあない。そういうのが流行ってた時代があったってだけなのだ。湘爆とか、ナメ猫とか)