[診断] Yahoo! 女豹診断

 ショーコがやってたので、乗っかってみました(何)
 結果は。

女豹とガチンコ対決タイプ
あなたはかなり恋愛テクニックに長けたタイプのようですね。女性に狙われるよりは、あなたが女性に狙いを定めて落とすことのほうが多いかもしれません。女性をぐいぐい引っ張っていくのが得意なあなただから、女豹タイプの女性とは恋愛というより、お互いに負けられない真っ向勝負になってしまいそう。高すぎるプライドが時に恋愛の邪魔になることがあるので、テクニックや計算に頼りすぎは禁物です。たまには素直に女性に甘えてみるのもいいと思いますよ。

 またそんなんか。
 面倒くさいから受け身でいたいんですが、受け身でいたら恋愛ニートになってしまう(笑)

 どーでもいいけどブログに貼り付けるためのHTML、ブログに使うには画像がデカすぎるよ Yahoo! さん!