ウィッチ、エルゴ、ひまわりっ

 毎週木曜が、録り貯めた DVD を見る日と決まっています。
 ライフサイクルに組み込まれてるので、他の仕事がなければだいたい録画分を見てます。
 ドラマとかロクに見ない人なので、テレビで録画するってと映画かバラエティかアニメしかないんですが。
 今期は三つ。

 『ウィッチブレイド』はまあ、懐かしいなぁという感じ。
 アメコミで昔、読んでましたから。何年前だっけアレ?
 幼児と老人は禁じ手としていただきたい。涙腺がですね(何)

 『エルゴプラクシー』は国産だけどアメコミ的。
 ってか『パラノイア』的。良き市民になりましょう。
 特にオススメはしませんので自己責任で。村瀬修功バンザイ(何)

 んで『ひまわりっ!』は前にも紹介した、大竹さんの出演番組。
 第一話見ました。なるほど。うん、なるほど。
 ……いや思わせぶりなこと言っちゃイカンですね。
 とりあえず気に入ったところを。

 市川雷蔵様ラヴ。
 好きなので。雷蔵様。
 忍びの者シリーズですか。

 つきよ姫、いい感じでした。
 わかれワンカットのアタリでキャラが生きたかなと。
 キャラを掴んだと言うか。

 第一話なのでキャラのご紹介的なお話。
 今後に期待、ということで。