“MiD” 番外編

 番外編ということで、イメージ画像をイロイロと。
 画像というか、写真をちょびっと加工したダケなんですけどね。


/–
 イメージ画像ということで、ツアー形式で(無理)

 まずはゲームの舞台となる『都』の最高支配者・『王』の居城。

 素材は世界遺産の「モンサンミッシェル大聖堂」です。
 大聖堂が吸血鬼の根城かよ……という意見には、むしろ肯定。

 次は『都』の表通り。

 ……メインストリートというほどじゃないんですが、表は小奇麗です。

 それから『都』の路地裏。これは仮稿として。

 路地裏といっても「都の」なので、かなり綺麗です。
 路地裏と言うと溢れんばかりの生活感が欲しいところで、よりそれらしい素材が見つかれば差し替え上等。

 『都』の広場を俯瞰してみました。

 あくまで広場の一区画ですが。
 それにしても、どこから見下ろしてるんだろう?

 『都』の本領発揮。霧深い『都』の通り。

 このあたりは「魔都・倫敦」のフレーバーをふんだんに焚き染めて。

 ちょっと郊外に出て、『都』に属する村の一画。

 一画も何も、見事なワイン畑ですね。
 昼の写真にフィルタをかぶせただけなんで、木の影が濃すぎます。

 最後に『都』に隣接する『森』のイメージ。

 こちらは『森』の入口。
 うるおう水もあって、たぶん人間のデートスポットの一つだろう(何)

 もう一つ『森』のイメージ。

 こちらはもう、ちょっと奥に踏み込んでます。
 整形された岩は、誰かの墓なのか?

 こんなイメージなんですよ。
 早く贅沢な暮らしができるように、まず贅沢さを広める素材でも探そうかなァ?