[admin][diary] 軽く潜航中

軽くメンタルがヘタってるので SNS での活動を控えめにしとります。

一番デカいのは Twitter に触らんようにしてることでしょうか。まあアカウント次第では告知その他もありますんで、完全に断ってるってほどでもないんですが。

とりあえずこの状態は今月いっぱいくらい継続する予定です。

代わりに幾つかのネタでブログを更新するかなーとかも考えてますが。反応とか応答とか棚上げして、ひとまず自分の考えをまとめて流すんなら Twitter よかコッチの方が全然スムーズですし。

そんなわけで諸方面への反応が遅れ気味になるかと思いますが、ご容赦下さい。

追記

どうやら atlusnet.jp の古いコンテンツが消えて atlus.co.jp のプロダクツアーカイブにまとまった様子?

かつてはガンガンに Flash とか使ってた PSP のコンテンツが、概要とスクリーンショットだけの 1ページにまとまってる様子を見ると、ちょっと哀愁を感じちゃったりもします。

追記2

なんで更新してないのに評価やお気に入りが増えるのだ!? と軽くパニクったりしていますが何の話か分からない人は分からなくても大丈夫です問題ナッスィン(何)