[diary] 寝たり起きたり

えーと。

手術はどーにか終わったのであります。

んでまあ現在は「気が付くと寝てた」みたいな感じで、わりとなんもやる気がしないというか、とにかく全身ダルくてしゃーないのです。

我ながら驚くべきことに消灯時間にはちゃんと寝てる(!)んだけど、じゃあ日中はどうしてるのかっていうと、誰か来てくれてたら益体もないこと駄弁ったり*1原稿書くにも手ェ動かすのが億劫なもんで。、でも気が付くと寝ちゃってたり*2目が覚めた時にメモ残してくれてたりするとめっさ申し訳ない感。、あとは気怠くてボーッとしてたり……なんかそんな感じで貴重な可処分時間が。がが。ががが。

まあ食事も摂れてるし、起きていられる時間も長くなってきてるんで、月末から来月頭くらいには退院できるでしょう。とのこと。

積み上げられてる ToDo は、退院してから一気に着手したいところ。ゲーム遊びたいし作りたいし創作*3クロスオーバー二次創作みたいなのとか。も論考*4読本3巻もだけど「言語遊戯空間における分子と重力」みたいなワケ分からん話とかも。もネタ溜まってるし FGO とか Zero イベント終わっちゃったって言うし*5マイルームでマテリアルは見せてもらった。新作映画の話*6なんか面白い作品ポコスカ出てるらしいじゃないですか。とかお前らちょっと加減しろよ自慢かよみたいなアレだったり色々なー! なー!

でも退院後は吐き出した分のストック補充でしばらく動けないんだろーなーとか。

ぐむーッ!!*7里見桂ばりに。

References

References
1 原稿書くにも手ェ動かすのが億劫なもんで。
2 目が覚めた時にメモ残してくれてたりするとめっさ申し訳ない感。
3 クロスオーバー二次創作みたいなのとか。
4 読本3巻もだけど「言語遊戯空間における分子と重力」みたいなワケ分からん話とかも。
5 マイルームでマテリアルは見せてもらった。
6 なんか面白い作品ポコスカ出てるらしいじゃないですか。
7 里見桂ばりに。