[admin] 外観(テーマ)変えました

特に理由はないんですが。

バージョンアップに合わせてアナウンスされてたの見て「ああ変えてみるか」と。

どんなもんですかね。ちと見出しのサイズが大きすぎるかな?

「前のほうが良いぞ」という声があったら戻すかもしれません。

[TSDE] TRPGシナリオ作成大全Vol.6 先行プチレビュー(0)

お久しぶりの『TRPGシナリオ作成大全』先行レビューであります。

いやま、お久しぶりも何も Vol.1 でやって以来のことで、特にシリーズ化してるわけでもないんですが。

とにかく寄稿させていただいた関係から、先行して PDF のデータをいただけました『TRPGシナリオ作成大全 Vol.6』について、これから数回に分けてレビューしていきたいと思います。

今回は「先行レビューするよ」という告知といつもの目次チェック、それからCoC特集号である今号についての個人的な思いをちょろっと書かせていただきます。

本題に入るのは次回からです。もうちょっと待ってね(笑)

“[TSDE] TRPGシナリオ作成大全Vol.6 先行プチレビュー(0)” の続きを読む