[diary] CoCのルールブックどこいったー

『クトゥルフ神話TRPG』(6e)の方ね。*1リンクは Amazon のもの。

いや『クトゥルフの呼び声』(5.1e)はあるんだ。

あと原書なら 5.6e も 6e もあるけど読むの面倒なんで。*2ローカライズの差分出しとかもしてないし。

たぶん誰かに貸したんだと思うんだけどド忘れしてるので、お心当たりの方は連絡プリーズ。*3思い当たる人間が多いんで。あとで ML にも流すけど。

あとついでに『クトゥルフ2010』その他の新しいサプリメントも持ってたら貸してくれると有難い(笑)

『TRPGシナリオ作成大全 vol.6』に寄稿しようと思ってるんで、読み返しておきたいんよ。

今回は「サスペンスホラー形式のシナリオ」を書くうえで必要だろうなーって要素を、前世紀から使ってる非常に古くさい(というか既にカビ臭い)アプローチでゆるーくまとめるつもりなんで、無きゃ無いで構わなくもないんだけども。

References

References
1 リンクは Amazon のもの。
2 ローカライズの差分出しとかもしてないし。
3 思い当たる人間が多いんで。あとで ML にも流すけど。