[diary] お休みは一日順延

散歩その他の軽運動が、三日坊主にならずに続いてます。

ま、正直ちょっと億劫に思うところが無いわけじゃないんだけど、一旦動き始めちゃえば終わるまで気にならないし、多少なりとダイエット効果も数値に表れてきてるっぽいので、たぶん続けられるんじゃないかな? って感じ。

で、体重計? 体組成計? を買ってみたりする。

これがゲーミフィケーションってやつか!?(笑) (違います)

で、今は 3 日やって 1 日休みのシフトで考えてて。

だとすると今日が休みのハズなんだけど、なんか明日が雨らしいので一日ずらすことに。

まあどっちにしろ明日は予定があるんで昼のストレッチ&マラソンスクワットとか出来ないし、そういう意味では色々と都合が良い。でも明日が雨であること自体は非常に都合が悪い。いや猛暑日であるよりかはイイと思うけど。