[diary] サーティーワンですよ。

 先日、22日に誕生日が過ぎたので、晴れて31歳に。
 流石に 30 と 31 では大して印象も変わらんですね(笑)

 メールやら Mixi やらでメッセージくれた人、感謝です。
 今さら祝われる年齢でもないですが(笑)、普段あんましコンタクトのないところから連絡があると、それだけで嬉しいもので。
 今後も変わらず、のほほんと好き勝手にやらせてもらいます(笑)

[Index] ダンジョンから出よう

 ……ということで、『ダンジョンから出よう』シリーズの目次。

  1. ダンジョンから出よう(1) : 起承転結の話
  2. ダンジョンから出よう(2) : 「起」のイベント
  3. ダンジョンから出よう(3) : 「承」のイベント
  4. ダンジョンから出よう(4) : 「転」のイベント
  5. ダンジョンから出よう(5) : 「結」のイベント

 ごく初歩的なモノなので、これだけ知ってりゃイイってモンではありませんが、悩んだときのツールとして使えればいいかなと。

[diary] 帰国20080824

 帰りましたよー、と。

 案の定、避暑のツモリが日本のが涼しかったみたいですね(笑)
 明日一日、時差ボケからのリカバーに使って……と思ってたんですが、さっさとリザーバーのケアに入れとギャースカ喚かれているのでソッコーで戦線復帰しますってか既に今、スタジオです…orz
 リザーバーのミスってのがまた大したコトではなくて、この程度のミスのケアが出来ないとなると、ちょっとまだ全権委任は難しいなァとか思いつつ、暗い某会議室で一人 PC をいじってます。
 軽く切ないです。