[diary] 明日帰りま。

んーと。例のブツはそろそろ届いたころかな?
あと、ケータイでブログ更新するのは大変です。
まあそれはともかくとして。

今日夜半に戻ります。
戻って一眠りしたら仕事行って、終わったら若手連で鍋を食うらしい。
知らんウチに僕も参加することになってるらしい。
事後承諾でイベントに呼びつけるのはやめていただきたい。
……まあ楽しそうだからいいんだけど。
でもオッサンが顔出して大丈夫なのかちょっと心配。
切ないのはイヤですよと(笑)*1リアルげんしけんとか

んでそれも終わったら帰ってルナルのオンセ。
おかしいなぁ。
やっぱし遊んでるようにしか思えない(笑)

References

References
1 リアルげんしけんとか