[仕事] やっと出た。

 なんか出ましたね。やっと。
 例によって何が出て、何をやってたのかとか言う話は大人の事情でヒミツです。
 だったら最初から書かなきゃよさそうなモンですが、基本、自慢したがりなので(笑)

 今日は(も?)外出してる時間なんかロクに無いので、某スタッフさんが出勤してくるときに、ついでに店頭に陳列されてる光景を写メしてもらいました。
 売れてるのか在庫薄なのか良く分からん写メが送られてきました。
 ちょっぴり切なかったです(笑)

 とにもかくにも、これで肩の荷が一つ下りたわけであります。
 全体から見たら小指の先どころか砂粒くらいの関わり方ですんで、かなり他人事っぽく「良かったねぇ」としみじみ呟いてみたり、ここでこうしてちょろっと書くだけで、じき届く予定のギャラ代わりにもらったソフトは仕事仲間にあげちゃうんですが。
 だって僕あのシリーズあんまし興味ないから(ぉぃ)