[旅] 帰るぜよ。

 明日、だから18日に帰ります。
 成田到着は19日朝の予定。
 乗り継ぎがめんどくせーので直行便がたくさん欲しいです。
 いやまあそんなに世界を狭くしてもツマランのですが、生きてる間にあと何回こんな無茶が出来るんだろう? とか思っちゃうと「狭くてもバチ当たらないよ世界」とかワケのワカラン妄言を吐いてしまうので要注意(何)

 先輩は 3月初旬くらいまでに帰国するそうです。
 あれこれ面倒な手続きがあるんでしょーがない。
 帰ったら歓迎合宿やるんで関係者は覚悟しとくよーに(笑)

 では今から晩飯(安ワイン肉じゃが)作ります。
 姐上と先輩にかかれば俺なんぞメシスタントです。
 これもまた楽しい。