[Game] ポケモンの世界

 ちょっくらポケモンを TRPG にしてみようかと考えた。
 ……だけど改めて世界観を考えると、あの世界、色々恐い。
 とりあえずポケモンが人間を殺して食べちゃうようなことは無さそうなんで、とりあえずそう定義するとして、では逆に、人間はポケモンを食べるんだろうか?
 いや、だって動物らしい動物が、みんなポケモンになってるでしょう。
 とすると、食肉用ポケモンとかもいるわけですか? と。
 ピジョンとか食うのかな? 子供泣くぞ(笑)

[orz] あ、れ、え?

 CBTVページを僕が見間違えたのか、それともページが間違ってたのか。
 一月、リクエスト大会のビデオ予約に全然関係ないものが入ってた…orz
 確か27日って……今見ると31日になってる。
 えー

 ウマレテキテ…orz