知らなかった色々なこと

 この歳になるまで知らんかった事というのは山ほどある。
 ……ということを思い知った。
 しかも、もっと若い時分に知ってたハズのこと。

「やっぱズレてたんだな、俺」

 ――と、妙な確信をしてしまいまった。
 ちょっとショックです(笑)

明日退院。

 とりあえず明日退院します。
 つーてもアレだ、ようやくリザーバーが上手く機能し始めてるようだし、co.P の仕事の本格始動は 1月からなんで、当面は徐行運転……ごめんウソ。休んでた間のロスを補充するんで平常稼動と大差なくなります(笑)
 外出は週 2回、リハビリで通院するときくらい。あーでもウォーキングやんねーと追いつかなさそうなんだよなァ。せめて肺活量3000までは戻さないと、運動呼吸できませんよ全然。あと腰痛予防に背筋。
 来月は『トリツカレ男』観に行く予定やし。
(名古屋公演にも行きたかったんだけど、流石にダメだと言われた。無念)

ちょろっと公開?

 XCL 弄り続けて早 1/52 年。要するに 1週間。
 順調というほどではないにしろ、挫折する気配は今のところナシ。
 まあ、やりたいことだけやってる分、全体像は掴めてないんだけど。

 それはともかくアレですよ。こんなの作りました報告。

【酒場跡地(仮)】

 既に Mixi の酒場コミュでは公開してたんだけどさ。
 懐かしの Casel’s Castle のチャットをちょっとだけ再現。
 ちょっとだけ、と言うのはタライとか落とせないから。
 画像まではサルベージできなかったので。
 (配色は InternetArchive からコピったんで間違いない)

 ルールは往時の酒場と同じく、モラルとマナーさえ守ってればOK。
 そんな感じで。