[WWW] 遊び。

 疲れることと面倒くさいことを止めて、入院中くらいは遊ぼうと。
 日ごろから十分遊んでるとか言うな(苦笑)

 で、また性懲りもなく無駄遣い開始。
 XREAでサーバ借りちゃいました(笑)
 アレ(MT4)とかコレ(XCL)とか移植して遊んでます。XCLは、どれもこれも人柱的にやってるんで――ああでもローカルテストはちゃんとしてるよ?――今んとこ飛べるけど閉鎖中で中には入れません。(今のところネットゲームとルナルの二本立て。容量イッパイなんで全然問題ない)
 無償版の MT4 のセットアップで、日本語が指定できない罠にパニック中。なんで言語ファイル有るのにインストーラで選択できないんだコレ…orz

 あと、えーとどなたが作ったんでしたっけ? 「酒場跡地」が無くなってたので仮設置しました。
 PHP の一行掲示板を使って似たような形式を取ってみようと試みましたが、ぶっちゃけ原型の記憶があやふやなのでテキトーです。あと発言の文字色がプルダウンで選択される機能、らしくないんで消す?