TRPGネタ全部移設

 右ブロックにも書きましたが、TRPG関連の雑記・考察などは全て「玄兎庵blog;RPG」に移設します。(つか、移設してあります)

玄兎庵blog;RPG

 普段くだらん日記をタラタラ書いてる中、たまーに(?)TRPG のネタを書いてきましたが、どこで間違ったのか(笑)アクセス解析を見てみたら、意外と TRPG のネタを求めて迷い込まれる人がおられるようなので、アアこれはイカンと。
 カテゴリとタグで分ければ済むだろうと思ってたんですが、TRPG 系のサイトに、このしょーもない日記ブログの RSS を抜かれてるのを見て、こっぱずかしかったモンですから。ええ(^^;)