[ネタ] KAMONジェネレータ

 アレコレ言うのは休みますが、ネタだけは吐き続けます。
 ということで、こんなの。

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

 家紋(KAMON)ジェネレータです。
 ありえない家紋を作ってくれます。
 あんまし非道いのは無いんじゃないかと思いますが。やった感じ。

 

“[ネタ] KAMONジェネレータ” の続きを読む

小休止

 しばらくオヤスミします。
 安易に吐き出してると、すぐスッカラカンになるので。
 たまにはボケーっと練り込む時間が必要です。

 ……と言う度に、すぐ復帰してるんでアテにはなりませんが(笑)
 先が見えなくなったら、とりあえず休んどけ、という姿勢です。
 原動力は、ストレスとフラストレーション。

 不健全なイロイロを蓄積するため、オヤスミします。
 どうせ一週間と持ちませんが(笑)

XREAで何かやるかな、とか妄想

 どーも手持ち無沙汰なんで、なんかやりてーなーとか妄想中。
 忙しい時ほど欲望が増大するのです。
 で、余裕ができると萎んでいく。
 ナイモノネダリの典型ですな(笑)
 あー、でもなんかやりたい。[Hunt!]か[MiD]か[学園]か……(何)